やりたい放題

アイドルだけ

여자친구(GFRIEND) プロフィール 

アイドルにはまる理由って
例えば、ビジュアルだったり曲だったりコンセプトだったり
いろいろあるんですけど
まあそれが今回久々どんぴしゃなかわいこちゃんたちがデビューしましたので
まだまだ少ない情報を掘り起しながら個人的見解とともに
僕の彼女を紹介します はい


f:id:gofg928:20150122063547j:plain


<基本情報>
名前*여자친구(よじゃちんぐ)GFRIENDとも
   여자친구の意味はそのまんま『彼女』

呼び方*これはまだはっきり定まっていませんTOT     
    ガールフレンドと呼んであげたいのですが    
    本人たちか元気よくよじゃちんぐです!!と言ってるので     
    まあ多分そのまま...

名前の由来*良い友達のように皆さんのそばでいつも歌ってあげたい       
      という意味を込めて代表がつけた(シュキラより)
 
デビュー日*2015年1月15日

所属*ソースミュージックエンターテイメント

メンバー*ソウォン、イェリン、ウナ、ユジュ、シンビ、オムジの6人


とにもかくにも見たことない人にも見たことある人にも一度見てほしいデビューMV

여자친구(GFRIEND) - 유리구슬(Glass Bead) Music Video ...

公開されるや否やあちらこちらから 少女時代のinto the new worldに似てると言われ続けるも、 曲としての評価はなかなか高め
清純アイドルらしく、青春がぎゅっと詰め込まれててきらきらしてます~



ごちゃごちゃしてるので、整理しながら メンバー別に書いていこうと思います
f:id:gofg928:20150122072705j:plain